Web Analytics Made Easy - StatCounter

aotakoblog

FIRE海外移住への道!目指せ投資で1億円

Bitcoin下落予想【空売する!】

f:id:aotakoblog:20210621002504j:plain

こんにちは!
FIREを目指す、40代会社員のaotakoです。

 

前回(2021年6月5日)200日移動平均線が重石となっているのは明白で、速やかな上昇は見込めないことをご報告しました。

aotakoblog.hatenablog.com

 

今、Bitcoinは数日にわたって(2021年6月21日現在6日間連続)下落しています。

f:id:aotakoblog:20210621002705p:plain

上図の青線で示したトレンドラインの通り、下落が続いています。

問題は、どこまで下落するのか?
ですが、少なくとも黄色で示したトレンドライン(5月23日と6月8日のヒゲの先端を結んだ抵抗線)までは下落することが予想されます。
(具体的には338万5810円)

 

一番下の青とオレンジのMACDも6月18日から6月19日にかけて
クロスしたところですので、
この下落シグナルの確度は高いです。

 

aotakoはこの下落トレンドに乗り、
Bitcoinを短期的に空売することにしました。
(長期的にはBitcoin保有したままです)

 

上手くいけば、10%程度の利益(税引前)が確保できると思います。

 (6月22日利確し、10%程度の利益を確保しましました。)

なお、投資は自己責任・自己判断でお願いします。

 

目指せFIRE!

 

aotakoblog.hatenablog.com