Web Analytics Made Easy - StatCounter

aotakoblog

FIRE海外移住への道!目指せ投資で1億円

Bitcoin急落!

Bitcoin急落!【470万円までは下がりそう!!】

f:id:aotakoblog:20210403145750j:plain

こんにちは!
FIREを目指す、40代独身会社員のaotakoです。

 

ここ数日、Bitcoinが急落してます(下図参照)。

f:id:aotakoblog:20210423172501j:plain

(Trading Viewで作成)

Bitcoinは(aotakoが書き加えた青い線を下支えにして)この数か月間上がってきましたが、
この6日間で青い線を下に突き抜けてしまいました。

中国の新疆ウイグル自治区で起きた停電が原因とも言われていますが、
原因は問題ではありません。

大事なのは、これはもう、上昇トレンドから下落トレンドになったとみられることです。

次の抵抗線になりそうなのは2月で何度か下支えした470万円位。

したがって、470万円位までは下がると思います。
(470万円の壁を下に突き抜けたら320万位まで下がるかもしれません)

aotakoは空売りすることにしました。。。
(含み損がえらいことになっているので、少しでも取り返せたらいいなぁ…とムシのいいことを考えています。往復ビンタになりませんように。。。)